欲張り

2015年11月28日

今日は中3Vもし。「もし」はこの表記です。私の変換違いにあらず。念のため。
いい数字が出てくれればいいですね。

朝走りました。7km で69km 。100が厳しくなりました。あと2日でいけましょうか。貯金を食いつぶしてしまいそうですね。少しでも走って12月を楽にしておこうとは思っています。(思っているだけです)

そうそう不明だった「日誌」がでてきました。
だめだった試合と4時間を切れたそれとの前3か月を比べてみましたが、「大阪」の敗因ははっきりしません。年をとって力が落ちたということでしょう。

驚くのは筋トレの腕立てです。もちろん0の日もありますが最低でも100、多い日は400くらいやっています。うむ、すごいな。我がことながら感心します。
今なんて多くて40、50回ですから、よくやっていたもんです。

同じだけは無理ですが近づくよう努力します。

京都精華学園のM先生にもらった銀杏を炒りました。

CIMG4387.JPG

麦焼酎とともに秋のおわりを味わわせてもらいました。ありがとうございます。


明日はひさびさやすみ。したいことがいっぱいあります。
どれをしてどれをしないか考えないといけません。

全部したいんですがそれは無理かなあ・・・・・・

寝ながら考えます。