やりたいことを

2016年01月27日

昨日、中3に過去問をやってもらいました。そのさなか突如思いました。
「モスバーガー食べたい」
今日行きました。どこに店があるかからです。昔はわら天神にも洛北高校前にもあったんですが今はありません。
堀川丸太町にできたイズミヤ(おう、得意の店やね「そこは行ったことありません」)2階にあります。
「駐車場あるし、気兼ねなく買えるな。でも何円以上で無料やろ。10年以上行ってへんけどちゃんと注文できるかな。混んでたらいややな」などなど、たかだかハンバーガーを買うだけなのにいろいろ考えます。
心配はすべて杞憂に終わり、モスバーガー購入大作戦成功。

%E3%81%A1%E3%82%8A.JPG

「フィッシュ」と「チリ」を求めました。(なんや、バーガー食べてへんの)おいしかったです。2つで690円です。そこそこかかりますね。写真は「チリ」です。辛いけどおいしかったです。

やりつけないことをやるのは緊張しますね。(たいそうやね、高々モスバーガーで)まあ老人(?)には刺激になっていいかもしれません。

スキューバダイビングやスカイダイビング、バンジージャンプ、アイアンマンレースなどに挑んでみます。すみません。うそです。ぜんぶぜったいに無理なものばかりです。

新しいものに挑戦する意欲だけは持とうと思います。とりあえず今やっていること、やると言ったことにうそがないようにやれることをやって行こうと思います。

もちろん新しくやりたいことを見つけてそれをやれるようにも考えていきます。