よくわからん

2016年02月14日

学生時代の部活関係で会合に出席。
直前講座を1時間早く終わらせてもらって車を置きに帰宅。そのまんま地下鉄に乗って駆けつけました。
グランビアです。会費10,000円、OBOG会から補助が出ますんで6,000円負担。まあ、都合できる金額ですが、夕食1回でその金額はね。

社交的な場面は得意ではありません。それなり楽しく過ごさせてもらいました。
諸先輩、後輩の如才なさにはいつも感服。もう少しつゆはらくんも世間を学ばないといけません。
還暦を前にそれはないだろうと思いますが、そんなやつです。
いい年ですが世間知らず、というか不器用ですね。

下手に小器用よりは不器用な方が楽かも。回りに合わせることなく飲み食いしましょう。しました。

ビールがサッポロ黒ラベルなのがうれしかった。
乾杯の日本酒、月の桂はおいしかったです。

料理はそれなりでした。タワーホテルの料理の方が私には合っています。


事情の分からない方にはなんにもわからないことを書いていますね。自分でもよくわからないことになっています。


腰痛言い訳はそろそろ返上して走るなり筋トレなりを再開せねばね。
明日は試しに走ってみましょう。
今日寝る前にちょっと筋トレしてみます。