ありがとね

2016年03月20日

パンセさんへ。2年前の連休以来かな。
80〜100km くらいでゆっくり。年をとってとばすのが、怖くなりました。

今回は一人旅。かぐや姫や小田和正さんなどのCDを大音量でかけて独り熱唱。極めつけの音痴ですが気兼ねなく歌えます。

ゆっくり過ぎて7時間半もかかってしまいました。さすがに疲れました。
体をほぐそうとちょっとだけ走りました。寒かった。3km 。


さて、おいしい夕食。諸般の事情で、先輩の奥さんの妹さんFさん夫妻と、その友人A氏と同じ食卓で。これがまた、とっても楽しい方々で初対面とは思えぬ盛り上がり。お腹がよじれるくらい笑わせてもらいました。

いやあ、楽しかった。

ありがとね。