ワンニャン大好き、孫かわい

2016年03月24日

ビブレの大垣書店へ。
その前にペットショップをのぞきました。(ビブレに行くときはたいがい寄ります)
かわいい子猫が2匹戯れていました。むちゃくちゃかわいかったです。いいおじさんが目じりを下げて(たぶん下がっていたと思います)喜んでいました。我が手に抱きたい、飼いたいという気持ちがわきますね。

散歩中のよその人の犬や猫カフェの猫をかわいがる方が気楽でいいですね。
テレビで動物系をやっていると必ずと言っていいほど見ます。『志村動物園』ですか、土曜7時に家にいられれば見ます。水曜日の7時からやっている番組を見たいなと思っていますが見られません。
29日はゼミの春休みにしたんで初めて見られるかな。楽しみです。

過去に2回、犬を飼いました。いい思い出もいっぱいありますが悲しい別れもありました。

前にも書いたんでここでは触れません。心の中で懐かしみます。ジョンとチョコでした。

今後機会があれば飼いたいなとも思いはします。

飼うからには責任をもたなきゃいけないんで熟考が必要です。自分の歳とペットの寿命とも考えあわせなければいけません。

近近猫カフェ行こっと。

いろいろ憂いたいこともありますが、かわいい犬猫映像などに癒されがんばって(?)います。

ここんところはグランパになり、孫娘の写真を見て独りにやけています。たまに会う孫たちはめんこいです、よ。
もうちょっと大きくなって、歩いたりしゃべったりしてくると、きっともっとかわいらしくなるんじゃないいんですかね。むはは、楽しみでありまするです。