満開

2016年04月03日

「ちょっとだけよ」のつもりが22km 。けっこう走れました。「借り」が30km あるんで走れるとき元気なときに少しでも返済しないとね。久久なんで脚がぱきぱきです。心地よい疲労感ではあります。

明日から新年度。やることいっぱいですが、あえて何もせずに休みは休みとして過ごすことにしました。ちょっとでもやることをやっておけば楽なのは承知の上で何もせず。悔やむかもしれませんがそれはそれでよしとします。

その分明日から全力回転です。忙しいぞ、覚悟あれ。


走ったあとで昼食を。空腹極限だったんでばくばくがつがつ。うまかった。
ないしょだけどビールもうまかったぞ。(どこがないしょ?)

桜が満開です。

CIMG4495.JPGCIMG4499.JPG>

散りぎわがいいと言った兼好法師は無視しましょう。奇を衒う変人だったんでしょう。

私は満開の桜が一番だと思います。

桜の満開は毎年めぐってきます。

私の満開は毎年めぐるわけではありませんね・・・・・・

満開がないままの人生でもいいか。なんとか生きていられるからね。

というか、なんだかんだ言いながらふつうの人生が過ごせていることが満開なのかもしれませんね。

ありがとうございます。