凡事徹底、凡人不徹底

2016年04月08日

ひさびさにポスティング。
300をと思いやりましたが250で挫折。後半は「配る」より「走る」に重きをおいてしまいました。距離は9km 。まいた数からすれば距離はでました。(なにやってんのん)
原谷は起伏が激しくしんどいです。

ここのところなにかと言い訳をつけてポスティングを怠けていました。

知り合いの、けんちゃんのブログに「凡事徹底」とありました。私の辞書にはありません。「当たり前のことをきちんとやれ」ということでしょうか。

そんなことも思っての今日のポスティングでしたか。成否はおいてやるべきことをこつこつやらなければいけませんね。もちろんせっかくやるんだし「成」が望ましいですがね。


悲しいかな、凡人は不徹底です。

「凡事徹底」をやるべく、腕立て、腹筋をやって寝ましょう。

おやすみなさい。