野の花

2016年04月24日

散歩がてら献血。(献血がてら散歩かな)
さしたる理由はありませんが自転車はよして、徒歩。
「疲れたら途中で地下鉄乗ろ。でも電車賃もったいないな」とか考えつつ烏丸通りをたったかたったかすたすた歩きます。着いちゃいました。ふむ。

今日も成分です。1時間くらいで無事終了。

帰路もてくてくちゃっちゃかちゃかちゃか歩きました。
「せっかくだしこのまま歩こうか」

鴨川沿いを北上。

途中撮った野の花の写真集です。
CIMG4515.JPGCIMG4516.JPGCIMG4517.JPGCIMG4518.JPGCIMG4527.JPG

CIMG4519.JPGCIMG4523.JPGCIMG4524.JPGCIMG4525.JPGCIMG4529.JPG

CIMG4531.JPGCIMG4534.JPGCIMG4535.JPGCIMG4536.JPGCIMG4538.JPG

地味ですが存在感はありますよね。みなさんもそこら辺の野草に目を向けてみてください。


けっきょく往復ずっと歩きとおしました。なんと19km 。昨日のランと合わせると40km です。
いやはや酔狂なじいさんです。

さすがに脚は疲れています。ということで今日はやすみます。


そうそう、いつも出雲路橋の下にいる愛想無しの猫が今日もいました。
こいつです。  
    ↓

CIMG4532.JPG