走るのやめる? やめない?

2016年05月22日

昨日はあえて写真のみで駄文ぬき。いかがでしたでしょうか。(え、どうでもいい?「そうですね」)2007年から続けていますが写真だけは初めてです。あれだけの枚数をミスなく貼るのはけっこうたいへんです。最上段右がずれています。直そうと試みましたがだめでした。
今後も景色や花が美しいときは拙文は省略してもいいかな。


この土日で30km と思っていましたが22km 。やっと82km 。なかなか距離が伸びません。来週は土日が仕事なんで平日にかせがなければいけません。テスト前で多忙です。いかがなりましょう。

走っていて、しんどさを感じます。(そらしゃあない。年やしな「ですね」)
昔は雨が降ろうがやりが降ろう(降ったことないけど)が、下りも上りもガシガシがんがんいっていました。それができなくなりました。走ることをやめようとは思いませんが42.195に挑むのは考えた方がいいかもしれません。と弱気になっています。年長の方でもがんばっていらっしゃる人もいるんで、もうちょっとやってみましょうか・・・・・・考えます。


パンジー鉢の間からペチュニアが一輪。

CIMG4587.JPG

去年の花から零れ落ちた種からの出芽、開花です。去年とってまいた種からの出芽は今のところありません。種から出芽は難しいんかなあ。パンジーは毎年うまくいっています。今年はコスモスも挑戦中です。なんとか芽が出て育ち始めました。

種からは時間もかかるし気の短い私には向かない育て方ですが、育った時の喜びは大きいです。
子育て、生徒育てもいっしょかな・・・・・・

明日からはちょっとこわいくらいの忙しさが予想されます。
乗り切ります。