果物大好き💛

2016年06月26日

20km いっときましたが、まだ79km 。正直100はしんどいかな・・・・・・できるだけやってはみます。借金を最小限に抑えたいです。
膝がよくないです。走っていても途中何回かぴしぴし痛みが走ります(あ、音はしません。前にけんちゃんがブログを読んでくださって音がするように思ってらしたんで念のため)。

ゆっくり、だましだましなら20 くらいはなんとかなりますが42.195は耐えられないかも、ね。一応「京都」は申し込んでみるつもりです。サブ4とか言わずに、ゆっくりいけば完走は可能でしょう。まあ当たってからの話です。

どうも「走らずんばなるまい」になっています。まあ100宣言なんで、それは当然です。
ただね、前は「金銀(金閣と銀閣)回ろう」とか「北大路、西大路、九条、東大路で京都大回りやな」とか「桜名所めぐりでいってみっか」「この時期、モミジめぐりやろ」とか「市内で終わらず宇治まで行ったれ」とか思いながら走っていました。その結果、月100、年1200を達成していたのかなと。

せっかくの趣味なんで「しなければならぬ」ではなくて「まあ、てきとうでええんちゃう」でいきますね。


サクランボが食卓に。おいしかったです。食べるのが惜しいくらいにおいしい。

%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BC.JPG

果物はおいしいです。なかなかいつも食べるという訳にはいけません。
今日はちょっとぜいたく。ありがとうございます。

もうじき桃がでてきましょうか。スイカは並んでますね。私の一番好きなブドウはどうでしょう。
毎日、果物が食べられると幸せだな。
自分だけでなく回りみんなが幸せになれるよう日日やらせてもらいます。

そうできるよう