あっつい、ですね

2016年08月06日

朝ご飯後ゆっくり。ぼーっとしてテレビや本。
昼過ぎにゼミの花の水やりに。昨日やり忘れたんでめんどうでしたがやむなし。

CIMG4665.JPG

帰りの車温計はご覧のとおりの数字です。暑かったですね。(実は44℃まで上がっていました。信号待ちを待っての写真です)
昼食後半分寝ながら読書で2時間ゆったり。

涼しくなるのを待って、4時過ぎに走り始めましたが全然涼しくなくてしんどかった。
20 はいっておきたいところですが、この暑さなんで無理せずいけるところまでと。
けっきょくやっとこさっとこ12km 。よく走りました。
100へは土日で少なくとも20 なんですが真夏はしんどいですね。

明日は献血のつもりなんで走れません。100 優先にして走る方をとりましょうか、どうしましょう。
寝ながら悩みます。

おやすみなさい。