お尻痛い

2016年08月13日

ゼミの花に水やりに。迷いに迷って自転車。
後悔。しんどかったです。(わかり切っていることをやるのはバカね「はい、バカです」)
往復20km くらいかな。寄り道をしたんで25km はこぎこぎ。お尻が痛いです。

水をやっていると元気なあいさつ。
「こんにちは」
「ああ、こんにちは。暑いですね」
「まだ走ってはるんですか」
「走ってますよ」
「すごいですね。やっぱり基本的な体がちがうんですね」
「いいやいや、ただのあほなおじいちゃんです」とひさびさ元気溌剌なOさんと。今やS保育園の園長先生です。出世しはったな。


お盆休みです。新幹線の乗車率170%とか高速道の渋滞30数kmなど混雑が伝えられています。
数年前まではどこかしら出かけていましたが最近は・・・・・・
混雑の中出かける気力がなくなってきました。年なんでしょうかね。

あちこち行くのは楽しいです。引っ込まず出ていくようにしましょう。
沖縄だけ未踏です。ぜひ行かなければと思います。

ここでまたうとうとしてしまいました。

おやすみなさい。