がんばれ日本

2016年08月17日

補習最終日。休みが多かった子らも全部やり終え、小テストも完了したので6時に終了。
誕生日の子がいて帰ったらみんなで食事ということもありました。

疲れた私は帰ろうかと思いましたがもうひとがんばり。月例学習報告書の入力。3時間集中。目が、目が疲れます。帰路対向車、後続車の前照灯が疲れた目につきささります。
「なんでそんなに明るいの? 街中で霧灯つけなくてもええやん。お願いやし消して」と目が弱ったおじいさんの私はつらいです。嘆きます。自動車製造会社にも今少し配慮を願いたいのは私だけでしょうか。


女子のレスリングが始まりました。伊調さん、登坂さん、土性さんが順調に勝ち上がっています。
見ている私が緊張して肩がガチガチになりそうです。なっています。

筋肉をほぐすべく筋トレをします。

200以上ずつやりました。

そんなことはどうでもいいです。3人とも決勝進出です。強いです。

この後はちょっと無理です。明日の授業に障りが出ます。

金を期待して寝ます。