晴読晴走

2016年08月27日

朝からけっこうだらだら。朝昼兼用のご飯後、暑い部屋で読書。
東海林さんの『丸かじり』連作中の1冊を再読。その後「アンソロジー」という範疇に入る、いろんな作家さんの短編集『ペットのアンソロジー』。なかなかにおもしろいです。読みかけが他に2冊。8月は忙しく進みませんでした。今んところ4冊、累計64 です。


夕方走りに出ました。
「17km 走って80 にしておきたいな」
気もち涼しかったですね。それでも13km がやっとでした。
当初予定では29~31日でなんとか100 に近寄ろうと。台風接近で状況は厳しいですね。
今76 です。暑さと忙しさと怠け心に負けました。たぶん100 は未達に終わりそうです。

晴読晴走の一日でした。

明日は献血のつもりです。