橘曙覧

2016年08月30日

走りましたが涼しかったです。8km かせいで84km 。明日は走れないので今月は終了。借りを作ってしまいました。あと4か月で返します。(きっとやで「はい」)

夕方Nくんのお母さんから電話。
「昨日、落ちると思っていた授業料がおちていないんです。私が入金額を間違え・・・・・・」
「あ、ちがうんです。私がぼっとしていて郵貯の締め切りを間違えたんです。明日、引き落とされます。すみません」
「あ~よかった」
「いえ、いえ、。ご連絡ありがとうございます」
こちらのミスなのにわざわざ連絡をくださるとは・・・・・・ありがたいことです。というか肝心のところでミスをするなよ、つゆはらくんです。以後気をつけます。(ほんまにやで「はい」)
こちらがいただく側ですから、ほんとうに気をつけなければいけません。


色ちがいのアサガオを見つけました。

%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%82%E3%81%95.JPG

「たのしみは朝おきいでて昨日まで無かりし花の咲ける見る時」橘曙覧