100、365、1200

2016年09月25日

「しんどいけど走っとこ」。とにかく100はと思って出発。
走りだしてすぐ、向こうから歩道上を自転車。
「ちょっと待ちましょう」。すれ違いざま若者(高校生くらい)が私の顔をしっかり見て言います。
「すみません」
「いえいえ、どうぞ」いやあ今どきの若いもんも捨てたものじゃありません。おじさんはうれしくなったぞ。こちらが道を譲ろうがなにをしようがまったく、その行為自体にお気づきにならないことがよくあります。気づいて礼を言ってもらいたいわけではありませんが、気づく方はかっこいいですね。

なんとか14km 走って110 です。あと5km 走って累積赤字を0に戻しておきたいです。


その後献血へ。すいていました。今年何回目かな。年間20 が限界のよう。まだもうちょっとできるかな。微力ですができるうちはやります。


油断して、いや、そういうことでもないんですが本が進んでいません。かなり好調でしたが残り3か月ちょっとで30冊というぎりぎりに追い込まれています。読みます。

1200km 、100冊、365ブログ達成するべくはげみます。(仕事もしいや「はい」)