またね

2016年09月18日

目覚めると雨。
「走るの無理か」とうだうだ。
朝ご飯を食べるころ小止みに。
「走れるか、このくらいなら」。
出発。途中降り始めましたがもうすでに汗と雨で濡れているのでかまわず続行。
「せめて10 は、できれば15 はなあ」。
雨は気になりません。かえって体が熱くならず快適なくらいです。雨中のレースを想定すればどってことはありません。
14 いきました。73 です。さて100、いや120、150 いけましょうか。目指してみます。少なくとも平均100
にはもどしたいです。
明日も走れる隙を感じればやります。


映らなくなったテレビを買いました。ガステーブルも。
かなりの出費です。どちらもやむなしですね。

4Kとか2Kとかよくわかりませんでした。説明を聞いて理解。4Kは不要だと判断してふつうのを買い求めました。


寝てしまいました。家人に起こされ、寝ましょう。

続きは明日です。