京都マラソン当選しました

2016年09月29日

目覚めると雨なし。走れました。6km で116 までいきました。借金返済、1km 貯金ができました。(少な!)よくやりました。

%E3%81%B2%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0%E3%81%AA.JPG

途中見つけた彼岸花です。まさしく「秋」ですね。


「京都マラソン」当たってしまいました。いや、この表現は外れた人に失礼ですね。
「当たりました~」と喜ぶべきですね。
今回は倍率4.3倍と高かったんで当選は期待はしていませんでした。というか膝に痛みを抱えていますし、42.195km を走り切る自信もなし、当否は気にしていませんでした。というか外れてもいいかな・・・・・・とも。ちょっと複雑です。
数年前なら欣喜雀躍、狂喜乱舞、喜色満面、万歳三唱だったかもしれませんね。

どうなるかわかりませんが、ちょっとがんばってしっかり走れるように準備しましょうか。4時間切りとかは言わず、楽しく走りましょう。(とかいって、必死で走るんちゃうん「まあ、力は尽くすかな」そやろな)

昼ころメールを確認しましたがきていませんでした。夕方、再度確認。きていました。どきどきしながら開封すると「当選」でした。即、申し込み手続きをするところですが、授業前ということもあったし逡巡。自信のなさの表れでしょう。
けっきょく授業終了後、申し込み手続きを完了。覚悟を決めて本番に向けて全力で準備を整えます。

やるからにはやれることをやって臨む所存でありまする。完走の暁にはわたくしつゆはらつとむは、感涙にむせぶ、かな?
走り切ったら自分をほめます。