涼しくなりました

2016年10月09日

20km いっときました。これで53 。今月は快調です。とかなんとか言っててもなかなかなんですよね。
単純計算なら150超ですが、現実はそうは簡単にいきません(なんで、あんたががんばったらええだけやん「そのとおりですが」)。まあ、できることをやります。

ずいぶん涼しくなりました。走るのもらくです。ついこの間までの暑さがうそのようです。このくらいの気温で走ると汗が塩になって結晶します。ほんとに暑い時期は汗が乾かないので塩は吹きません。
「塩」を見ると涼しくなったことを実感します。
走った後のシャワーもさすがに水は無理。そうなると秋の深まりを思います。1年中ほぼシャワーのみなので外気温と湯温の差には敏感です。

走っていると季節の変化を肌で感じられます。

「暑い暑い」がそのうち「寒い」に変わるのも間もなくでしょうか。
しばらくは走るにちょうどよい絶好の季節です。逃さず走れるだけ走ります。

ありがたいことに「京都」があたったんで、自分のできるだけを表現できるよう準備をしていきます。(自信はありません「弱気やなあ」年をとりました)

明日も少し走れれば走ってから献血に行こうかなと思っています。
あくまで思っている」だけなんで、その通りじゃなくてもお許しください。

あらあら、早く寝るつもりが遅くなりました。間もなく2時です。おやすみなさい。