着地点

2016年10月27日

ひっさびさに走れました。
「寒いかな」と思いつつ半そで半パンで。大丈夫でした。
汗だくとは言いませんが、顔を滴り落ちるくらいは汗をかきました。
11km でやっと87km 。月前半はいい感じで150 はいけそうでしたが100 も怪しい雲ゆきです。人生甘くありません。(いや、人生ちゃうでしょ、あんたのやる気、計画性のなさでしょ「ですね。すみません」素直やな)なんとか100 は達成します。

秋テストが終わってほっと、といきたいところですが、なかなかそうはいきません。1か月後には冬テスト、中3も受験も近づいてきます。束の間の安堵を感じたいんですが、ね。
忙しさは厭いませんが、少し余裕をもった仕事ぶりを考えなければいけません。それはすべて自分の中の問題です。

いろいろあってうつむき加減な己を鼓舞しています。
いつもニコニコつゆはらくんでいるように心します。

偽らざる、本音でそうあるべく毎日やらなきゃね。おばかなブログを毎夜綴り、走ったり、読んだりの好き放題。私の毎日を順風満帆に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、内実はそうでもありません。日日苦悩しております。
まあ、逆風もあれば順風もあります。自分にとっては逆風も、どなたかにとっては順風。その逆も然り。

明日は明日の風が吹くでしょう。その風に身を任せたり逆らったりしながら、自分の着地点を探しながらやっていきます、ね。