おかげさまで忙しいです

2016年11月21日

模試の結果を返しつつ生徒ら一人ひとりと少しずつ話します。
生徒らを思うとしんどいだろうなと思います。自分の力と志望校の偏差値とを比べつつ実際に受ける高校を決めなければいけません。できれば全員が行きたいところへ行けるようにするのが役目ですがなかなか思うようにいきません。
私もいろいろたいへんですが真剣に向き合わねばなりません。

たいへん忙しいです。歯医者後、昼食もそこそこに学習報告書、ゼミ内新聞を作成。明日朝からやれば完遂の目途がたったでしょうか。明日やります。

月一の紙仕事、冬テストの準備やその他雑務。いっぱいいっぱいです。
走らないと100いかないし、読まないと100いかないし(それはどうでもええことやね「はい」)。
走りと読みはとりあえずおくとして、他は期限を厳守でやらずんば、ですからやります。
(早寝て、明日に備えたら?7「おっしゃる通りです」)
余計なことの走りも読みも目標達成すべくやります。(あんまりえらそうに言わんとき、できひんかったらかっこ悪いですよ「はい」)

うだうだ書いているうちに遅くなっちゃった。
明日早く起きてやらないといけないんでやすませてもらいます。