几帳面、いや無精です

2016年11月24日

ちょっと朝ゆっくり。それでも午前中からいろいろごそごそ。順調に進み時間がうまれました。
「銀行行っとこ」。3億ほど預金しておきました。むはは・・・・・・ウソです。(いちいち言わんでもわかる)行けてよかったです。

テスト前は前日分を片づけても片づけてもそこら中ひっくり返っています。(片づけてへんやろ「そんんなことはあり、ますかな?)
作業台兼、飯台(懐かしい言葉です。若い人にはわからないでしょう)兼、なんにでも使う机(卓?)はこの有様です。

%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%88%EF%BC%90%EF%BC%99.JPG

(忙しいと言いながら本あるやん「ちょっとでも隙があったら読むんです。コピーを何枚もしているときは時間持て余すでしょ」そんなん数分やん「その数分が貴重なんです」そんなもんかな「です」)

ずぼらです。めんどくさがりです。いい加減です。
整理整頓、片づけ嫌いです。
「几帳面でしょう、きちっとしてはるわ。A型でしょ」と言われることがあります。表面的には、ぱっと見はそうかもしれませんが、まったくそうではありません。
AB型なんで複雑怪奇で気難しい人間です。ABの「A」の面が自分の都合で顔を出すことはありましょうか。まあ、ときどきはあるかな。

日日やるべきに手を抜くことはもちろんしません。少々散らかっているのはご勘弁願いましょう。


さて明日は朝から勉強会。忙しいですが行かねばなりません。少し早めに起きてゆったりした気分で出かけたいものです。