自分なりに

2016年12月03日

『世界を変えた女たち』というドキュメンタリーを見ました。
マララさんやヒラリークリントンさん、チャフラフスカさん、ココ・シャネルさんなどが取り上げられていました。
戦う姿勢、屈しない姿に感動しました。目から鼻水が流れました。
ふだんあまり見ない放送ですが、さすがNHKと思える映像がいっぱいありました。

『志村動物園』があったらそっちを見たんでしょうが、今日はなかったので偶然での出会いでした。

BSにも目を向けなければいけませんね。


香川のおばから、うどんがとどきました。不在票が入っていたんで取りに行って、それを忘れて帰るという笑うしかない年寄りネタです。

目当ての本を入手。ネクタイも気に入りを買えて満悦。
「帰って走ろ」が先立ち、郵便局がぶっ飛んだ。悲しいですね。
走ってシャワー中に気づきました。


車で受け取りにいきました。まぬけなじいさんです、。今後こんなことがふえるんでしょうか・・・・・・
ふえるかな。それはそれでうけとめます。加齢は逃げ道はありません。

でも私は、私は・・・・・・(どうなん?「・・・・・・」)

私なりに生きます。