みんなの幸せを、願います

2016年12月31日

年内、最後の講習を終えました。Mくん言います。
「ああ、むっちゃ解放感あるわあ」同感です。 I think so, too. です。実感します。
よくやりました。9日間、70コマ。(新年4日に5コマを残します)

生徒らはなんだかんだ言ってもよく耐えました。おじさんもやりました。
そんな自分に昼ご飯ご褒美。(終える前ですが)

%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%97.JPG

1,080円のお寿司です。ここんところ忙しくて昼は適当にすませてましたし、今年1年がんばった(?)自分へのささやかな感謝です。おいしかった。ありがとう。

大晦日です。

果たしてこの一年は如何なる年でしたでしょうか。

ここで新年が明けました。

新しい年は如何なる年になるんでしょうか。

自分だけではなく世間のみんなが幸せを感じられる年になってほしいですね。

なんでもどうでもいい、おじいさんブログを読んでくださった方方(そんないいひんで「わかってますって」)にお礼を言って2016年をしめます。

追伸 1,200km は到達しましたが本は97冊でした。
言ったことをできずにごめんなさい。