虹、2時、12時

2017年01月30日

夕べは20km の疲れもあってか早く寝ました。そのせいか今朝5時7分に目覚めました。
めったにないことなんでそのまま起きました。いえ、うそです。すみません、また寝ました。
20 の疲れに足すこと月曜憂鬱でだらだら。

銀行へ行って残金確認。月末はいろいろ落ちるんで気をつけないといけません。お金足りなかったらかっこ悪いもんね。


時間ができたので外階段、靴入れを水洗い。ちょっときれいになったかな。できるだけ快適に清潔にと思いますがなかなか手が回りません。
さっぱりしました。ふだんからそうしましょう。ですがなかなかできません。


2時ころ虹がでていました。いや正確には12時ころでしたか。

%E3%81%AB%E3%81%98.JPG

あんましいい加減ではありませんが微妙な色合いはでています、よね。


明日は走るつもりです。少しでも100 に近づけるつもりです。あくまで「つもり」なので、その辺はよろしくお願いします。
けっこうやる仕事もあるんでてきぱきやります。(とかなんとかいっていっつもだらだらしてるやん「へい、そのとおりです」)
いや、ほんとにやりましょう。