有言実行

2017年01月03日

帰京。
穏やかな3が日でした。
日程的にはなかなか。
京都ー東京ー高崎ー磯部ー高崎ー東京ー京都。
ふむ、まあ、そんなもんですか。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

世界遺産の富岡製糸場を訪ねることができました。石見銀山、小笠原はまだです。
前者はともかく後者はしんどいかな。
いや、そう言わず行ってみたいような、ちょっとしんどいような・・・・・・複雑だな。


今年も100冊は目指します。去年は97だったしなんとか100をこえたいです。
月100、年1200もやるつもりです。フル挑戦は・・・どうしましょうか・・・・・・
ブログは毎日書こうと思います。

酒量を減らそうと思っています。(できないことは言いなさんな)
たばこもできる限り吸わないように。(ほんまかいな)
筋トレは毎日しましょうと。(言うからにはやりや)

有言実行を目指します。