みんな、受かれよ

2017年01月27日

走るつもりでしたが怠け心が勝って走りませんでした。

今月はまだ55km です。あと4日ですから100 は無理ですね。(あきらめてるんですか「いや最後まで足掻きはしますよ」そうじゃなきゃ、あなたらしくない「いや・・・・・・」)

1年で考えると挽回は可能ですが、「京都」の直前月にもかかわらず走れていない方が問題だ。困ったな。参ったな。この後どれだけできるかわかりませんが、まあやれるだけやってできないところはでたとこ勝負でやってみましょう。

サブ4いけるかな。

無理やろなあ。

やりましょう。

目指します。

走るからにはやってみます。

「でもなあ、60歳のじじいやしなあ」と言い訳がうかびます・・・・・・(どないやねん)
正直、今までで一番自信があり、ません。(この時点でだめですね)この弱気を覆すべくやってみます。


今日も中3MRくんとTMくんが自習に来ていました。MRくんは7時過ぎから10時過ぎまでやっていました。彼らのがんばりに負けぬよう私もやりましょう。


みんな、やることやって合格してほしいです。

祈、全員合格!!!!!!
あと少しそれへ向けやりましょう。