結果やいかに

2017年02月18日

13:00~18:00で直前対策でした。
公立模試過去問で国社数理。時間の関係で英は月曜に持ち越し。
みんなかなり得点力が上がってきました。偏差値換算で50以下はいません。上は70超えも見られます。仕上がってきました。いい感じです。公立全員合格といきたいです。

きょうのおやつ。

%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%A8.JPG

ほっと一息です。


さて明日は私が生徒らより一足早く勝負です。いや。勝ち負けはないか。できることをやります。
用意を調えました。シャワーを浴びて、もう1回確認してやすむつもりです。

2年前のブログにあります。
「今、9時ですが布団の中です」
「5時45分に起きて6時半出発」。このとき時間に余裕があった記憶があるので、明日もそれでいきます。

それではみなさまおやすみなさい。いかなる結果が待ち受けていましょうか・・・・・・