フルは引退かな?

2017年02月19日

力不足でした。
フルマラソン11回目の今回、史上最遅の4時間56分11秒でした。
25km 過ぎに膝がおかしくなり走ろうにも走れませんでした。
その後は歩くに近い速度で前へ進みました。
結果自己記録より1時間10分遅いゴールとなりました。

「走るのやめようかな」と正直思いました。それくらい痛みが激しかったです。かばうからか左の足首にも痛みが。

長女一家が応援してくれた植物園では異変なし。
その後鴨川へ出てから膝が壊れました。
「T原先生がいるところまでいけるかな。いや、行かなあかんやろ」と思いは交錯。
たどり着きエイドをいただき言い訳を。
「膝がだめなんです」。
その後は先に書いたとおりです。

今日もいただいた完走メダル。4つ目になります。「大阪」が2つ。

CIMG4737.JPG

左端が今日のものです。

いろいろ書こうと思っていましたが足の痛みが激しいので今日はここまでにさせてもらいます。

おやすみさせてもらいます。明日からも忙しいのですが、身体が動くか否かが心配です。