おつかれ

2017年02月23日

早くに行って一日遅れながら「学習報告書」発送完了。おつかれさま。よくやりました。(あたりまえやん「ですね」)

その後、遅い昼食。3時前だったかな。空腹絶頂。昨日の残りの鶏甘酢と大根、あげさんの「炊いたん」(関西弁です「炊いたもの」)の弁当です。

%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%84%E3%82%8D.JPG

女性ならあり得ない「茶色」ですね。いいんです、なんでも。あげさん大好きですしね。一番好きかもしれないくらい好きです。

「あげ」に「さん」をつけなくてもいいんですが関西では「さん」や「ちゃん」をつけます。「お豆さん」「あめちゃん」「あんこさん」「おいもさん」「おうまさん」「大丸さん」、「おばちゃん」「おっちゃん」「おっさん」「おばはん」・・・・・・なんかおかしくなってきました。これくらいにしておきます。


昼食後、メールを確認。
T出版のK口氏から「京都」への慰労メールが届いていました
「メール返信無用です」とあるのでここで謝意を申し上げます。
「ありがとうございます」。

小学生の授業準備をすませ、中学生の準備に悪戦苦闘、孤軍奮闘、隔靴掻痒、支離滅裂、合格祈願。(なんか変だな)
小学生が怒涛の如く押し寄せ、。目が回る、ネコの手借りたい、頭は回らず、年を実感。

なんとか今日も無事終了。おやすみなさい。

ふ~うっ・・・・・・