完遂

2017年02月28日

2月も今日で終わりですね。はやいです、時の流れは。
もう今年も2か月を徒に過ごしてしまいました。いや、そんなんことはないか、それなりにやっての時間です。

走りは100を越えました。フルの「京都」をふくめてですから、物足りませんね。またフルを走るかどうかはおいて、月100は継続しようと思っていますんで、今少し積極的に走らねばなりませんね。

読みはたったの3冊です。1、2月累計で9冊。近年まれにみる寡読(私の造語)。年100が厳しくなります。こつこついきます。

やることいっぱいあったし、しゃあないかな。と自分に言い訳しています。

今年の暮れに達成しているように日日やっていきましょう。

さておき。当面の課題は受験生の合格。7日の中期入試で生徒らが力を出し切れるよう私も全力を注ぎます。全員合格は至上使命ですね。

やり果せたいです。