i phone 検証

2017年03月18日

私の i phone がずいぶん前から不調です。一度相談に行きましたが「バックアップをとってからでないと検証できない」と面倒なことを言われほったらかしてました。

最近、着信があっても鳴らずに留守電になるようになりました。これは困ります。
他にも勝手にK-Pop を歌い出す。勝手に電話をかける。メッセージやメールを送っても送信音がしないなど。変です。

で、そのバックアップの取り方の説明書をもらいに行ってきました。説明書通りにやってみました。
紆余曲折はありましたができたようです。近近「検証」してもらうとしましょう。

走って行ったんですが走るには暑かったですね。その後散歩に出ましたが歩くには手が冷たく感じました。朝夕と昼の気温差も激しく難しい季節です。花粉症の方方には厳しい時節ですね。
早いとこすっぱり「春」になってくれたらいいのにね。

20km 近く走ったんで脚は疲れましたが腰肩は凝りがとれました。やはり適度な運動が私には必要なのかな。膝は時時痛みがはしりますが問題はありませんね。

寝てしまいました。

また明日、よろしくお願いします。