確信

2017年03月04日

あたたかい一日でした。生徒が来る前、思わず日向ぼっこ。気持ちよかった。
ジョウビタキと思える番を目撃。腹部が橙色なんでそうかなと。

%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86.JPG

ちょっと大き過ぎるかなとも。よくわかりません。

今日も1時~6時で入試直前対策講座でした。が、生徒らやや疲れ気味のよう。
よって国英社の3教科で終了にしました。(あんたがつかれてんちゃうのん「いえ、そんなことはありません。元気です」)

1時間短縮でしたんで今日のおやつは1回のみでした。

%E3%81%B1%E3%82%8A.JPG

ちょっといつもと違うのを用意しました。活躍の場は明日にゆずります。

明日で土日の講座は終了です。毎年のこととはいえ楽ではありませんでした。生徒らの完成度は格段にあがりました。やはりやってよかったことを実感できます。

全員の合格を祈る、いや確信するのみです。