ほどほどに

2017年03月13日

夕べはちょっと飲み過ぎましたか。よくない癖です。ついつい過ごします。
午前さまではなく帰宅しましたが、2軒目はよく覚えていません。ちゃんとお金払ったのかなあ・・・?
すすめ上手のY田先生にいっぱい注いでもらいました。

無事布団の中で目覚めていてよかったです。(あんた気いつけや。もうええ歳なんやしな「はい。ご忠告いたみいります」)

今日はそんなこんなでやる気スイッチが入らずだらだらしました。そんな日もあってもいいかなと、ぐだぐだ。明日からは鋭意片づけます。やることは山積。やりたいこともいっぱい。やらざるを片づけ、やりたいことをやらずんばなりません。

しなければいかないことはいっぱいあります。したいことも同様あります。前者を優先しなければいけません。それをやっての後者ですんで、前者をやっつけます。

やることをやってやりたいことを、好きなことをやれるように努めます。