できることを

2017年04月11日

娘らにもらった自転車の代金。封筒にちっちゃいお守りが入っていました。自転車に貼れるようになっています。ありがとう。気をつけて乗るようにしますね。万が一のために自転車保険には加入しておいた方がいいのかな。保険料と相談します。

%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%82%E3%82%8A%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99.JPG

「春休みにおばあちゃんと従兄とお兄ちゃんと石川行くねん」とうれしそうに言っていたKくんとKくんの兄弟。春休みが終わってお土産を持ってきてくれました。

%E3%81%BB%E3%81%9F%E3%82%8B.JPG

ホタルイカの沖漬けです。帰りに日本酒を買ってさっそく。丸漬けなんでイカ墨の濃厚さが味わえます。おいしい。ありがとね、KKブラザーズ。
心遣いに感謝です。

何らかの形で返さねばね。学力をつけてもらって喜んでもらい、行きたい高校へ行ってもらう。それしかないでしょうね。

娘らには何ができるかな。考えます。できることをしてやります。