極み

2017年04月16日

植物園へ。チューリップが満開でした。

CIMG4861.JPGCIMG4862.JPGCIMG4869.JPGCIMG4863.JPGCIMG4864.JPG

きれいでしょ。もっとお目にかけようと思いましたがこのPC、写真貼り付けに不具合があります。デジカメで縦に撮った写真が正対しません。残念です。

代わりにシャクナゲです。

CIMG4866.JPGCIMG4865.JPGCIMG4867.JPG

年間パスポートを買って1月足らずですが5回くらい行きました。1,000円で1年間の花花が楽しめます。値打ちあると思います。

長女一家も行ってたみたい。惜しかったなあ。何かの拍子に遭遇があったのかも。会いたかったな真穂ちゃんに。まあ、そううまくいきません、人生は。

「もう少し100に近づけておこう」と7km 走りました。いやあ正直年を感じます。しんどいです。
走りつつ考えます。
「フルはもうやめた方がいいかもなあ・・・・・・。無理かもなあ」

「大阪」のエントリーが始まっています。正直本音フルは無理かもしれないと思っているつゆはらくんがいます。

悩み中。中途半端、優柔不断、悪い癖です。

もう少し考えます。(優柔不断の極みです)