勘弁してください

2017年06月04日

朝から読書。『アキラとあきら』池井戸さん。おもしろいです。
ちょっとは走らなければと11km 。これくらいが今は限界かな。しんどいっす。(軽いな「いや、重いっす身体」年やな「実感しています」)
膝に時折痛みも走ります。走り続けますが無理はしないようにします。なんてったって60歳 ですから。
老けこむつもりはありません。元気でやっていきますよ。

今、急にパソコンの画面が変になりました。操作はできますが、やたらに画面が大きくて気持ちが悪いです。どうすれば元に戻りましょう? どなたかお教えください。
このまんまだと、なんか困るし、気持ち悪いですね。正直、吐き気をもよおす感じです。

今日はこれで更新してやすんでみます。明日もこのまんまなら嫌だな。ふつうの画面にもどっていてほしいです。

今日の花は「ヤマボウシ」かな。一輪だけ咲いていました。

CIMG4949.JPG

PC不調の兆しかな? 勘弁してくださいよ。まだそんなに年数もたっていないんだしさ。
ゼミのが不調で買い換えて、しかもそれがうまく作動せずという現状に追い打ちをかけられたら私はしんどいです。
どうぞ、ご勘弁を・・・・・・