無意味でもやります

2017年06月27日

6月はあと3日。こつこつやりましたが22km を残しています。降らなければなんとかなるのかもしれませんが雨予報です。正直、厳しいです。まあ、どうでもいいことです。

本は13冊で、累計51です。仙川さんのおもしろさを再認識。重松さんにしみじみ。池井戸さん、雫井さんもさすが・・・・・・あ、今野さんんもいましたか。
単純計算でいけば100は超えます。いかがなりましょうか。なろうがなるまいがどってことないことだ。読み続けはします。

まあ、この駄ブログも同様です。毎夜毎夜どうでもいいことをだらだらと。まあ、一応続けてはいくつもりです。誰かのためになるようなことは綴れません。思うがままに書き散らします。

「つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆく よしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ」

「異常なほど熱中して、狂ったような気持ち」にはなりませんが、つい飲み過ぎて脈絡のない文章になることはありますね。

唯一人のためになっている献血は来年には100回が達成できるかなあ、よくわかりません。
自己満足以外のなにものでもないでしょうがやり続けます。