蒸し暑いな

2017年07月01日

恒例のテニス。年一です。暑かったですね。市内を縦断してコートに着くだけでしんどかったぞ。
60歳の私が最年少でありまする、です。おかしいですよね。
60歳が一番若くて62、67、70、72のじじいたちが炎天下3時間のテニス。ふつうに思えばありえませんね。
急いで帰ってその後総会です。

シャワーを浴びますが、汗はひかず。まあやむなし。総会会場へ。

前会長が出席。なんと88歳です。

同じ釜の飯を食ったわけではないんですが、どこか響き合える何かがあるんでしょうね。
数十年前に話が戻ります。
「そんなこともあったな」と思います。

そんな懐かしさを思いつつおやすみなさい。