禁煙

2017年07月08日

暑さを避けて4時ころ走りに出ました。雲行きがあやしかったです。案の定降り始めました。
どっしゃぶり。雨宿り30分以上かな。でも止まず。しかたがないので家へ向かいました。
びちょびちょ。ずぶぬれです。

20 km はいっておきたかったんですが9km でした。思うようにはなりません。
月に100 が口先だけにならぬよう努めます。

梅雨の時期は天候に左右されるので走れるときに走っておかねばと思いますが、なかなか思うようにはなりません。人生そんなもんです、ね。

明日は献血と思っていますが天気が心配。グランパ号で出動できれば最善です。ボランティアに交通費を使う余裕は・・・・・・

まあ、ともかく、なんでもいいし、献血行こうかな。

午前中にした方が我が血が役立つみたいです。できるだけそうしようと思っています。

しんどかったら行かないかもしれません。そんときは「ごめん」。

「60まで生きて、他人の血の心配までせんでもええやん」と思いつつ、思いつつです。

「ろくな人生おくってるわけちゃうしちょっとでも人のためになろ」と。

禁煙、3週めです。吸わなくてもなんの問題もありません。反面思います。
「ここで吸ったらうまいやろなあ」。

まだまだ完全禁煙は厳しく遠い?

いや、だいじょうぶ、だと思いまするでありまする・・・・・