献血おやすみ ごめんなさい

2017年07月09日

暑さを避けて4時ころ走りに出ました。出た瞬間からぽつぽつ。

途中からどっしゃぶり。予測ができたので昨日ほどではあらず。それでもびちょびちょ。ずぶぬれです。まいった。

20 km にするには11が最低限です。でも8km でした。まあ、よくやりました。

月に100 が口先だけにならぬよう努めます。

梅雨の時期は天候に左右されるので走れるときに走っておかねばと思いますが、なかなか思うようにはなりません。人生そんなもんです、ね。

と、きのうとまったくおんなじです。
いや、ここまで雨にたたられるとは思いもしません。

朝食後、すぐ向かえば「朝のうち献血」ができたんですがちょっとしんんどかったんで休憩。本を読みつつだらり、のんべん。

今回は勘弁してもらいました。来週は行かせてもらいます。

人に献血をするからには己がそれをできる元気を保たねばね。
一応外面的には大丈夫です。このままずっとそれでいきます。いきたいです。
おやすみなさい。