禁煙、未練

2017年07月24日

4時過ぎに外階段を上がってくる気配が。
「夏休みだし、ひまをもてあまして誰か早く来たか」ノックの音が。
「あれ、生徒じゃないな」
「せんせ、こんにちは。お忙しいところすみません」。小6Kくんのお母さんでした。

おいしそうな桃をいただきました。

%E3%82%82%E3%82%82.JPG

いろいろといただきます。さっそく帰宅後よばれました。あまくておいしかったです。ありがとうございます。

喫煙をやすんで(なに? 「やすむ」。いや、まあ・・・・・・)5週間ちょっとでしょうか。鼻から思いっきり空気を吸い込むとね、タバコの香りがするような気がします。
まだまだ油断はできない状況かもしれません。禁煙、成功しましょうか???

きっとこのままやめますよ。というかここまできて吸ったら、どうなの?とも思います。

まあ、こんなことを書くこと自体まだまだたばこに未練があるのかな・・・・・・

わかりません。きっとやめます。