50km 競歩銀銅メダル獲得おめでとう、すごい!!

2017年08月13日

朝、どうするかで悩みました。どこで起きてどの朝飯を食べるか。(え? ふつう家でトーストとコーヒーとか味噌汁ご飯とちゃうのん?「うちはふつうじゃないんですよね」そうか。なんか複雑そうだしこれ以上は突っ込まんとくわ「ご配慮ありがとう」そんなに複雑な事情は実はなんにもありません」なんやねん)

ゼミの花たちに水やりをしなけりゃとグランパ号で。水やりだけでなく、ベランダプランター草ぼうぼうを片づけました。2時間汗だく。今日は涼しかったので「だくだく」ではなく「だく」くらいですみました。

帰ってすぐ走りました。そんなに暑くないと思いましたが走るとそれなり。
途中。長女ん家を通ると真帆ちゃんと有紗が靴をごしごし中。
「まほちゃん」と声をかけますが固まっています。
シソジュースをもらって飲んで生き返り、家まで帰りました、

CIMG5003.JPG

比叡山です。どのタイミングで撮ったか、な。唐突ですね。なんかきれいだったんで。

けっきょく9km 。まあ、よくやりました。

世界陸上で100×4で銅メダル。快挙です。

その後競歩50km で銀、銅メダルに5位入賞、感動ですね。涙がでます。

日本競歩界の躍進に喝采をおくり今日はおやすみなさいませ。