世界陸上

2017年08月10日

今日からお盆休みなんですが、私の不注意、大きな勘違いが発覚。それゆえ中3のみ4コマ。
明日から6日間休みです。とくにこれと言った予定はなし。どう過ごしましょうか。
本を片づけようかとも思いますがとんでもないことになりかねないのでためらいます。
ゼミを徹底的にきれいにしようかと思いますが、これも収拾がつかなくなりそうな気もします。
ですからあいまいにしておきます。


世界陸上を見ています。
選手らの肉体美にほれぼれさせられます。男子の脚はもちろん、短距離選手の腕や肩の盛り上がりには感嘆。女子の6つに割れた腹筋、かっこよすぎます。
ただ一つだけどうしても受け入れにくいのが「タトゥー」ですね。私にはその「美」は理解できません。個人の勝手です。とやかく言うことではないのかな。個人的には生理的に無理ですね。

閑話休題。おじいさんも少しでも近づくべく筋トレをして寝ます。
(どこを目指してるんですか?「いや、とりあえず、まあ、必然以上の老いは免れようと」謙虚だね「いえ、そんなことはありません」)

しんどいけどちょっとだけやります。