「夏」終章・・・・・・

2017年08月22日

ゼミ着9時前。眠かったです。
おかげで赤のアサガオに会えました。去年の種からです。いっぱい咲いていました。いい色。うれしいですね。

%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%82%E3%81%95%EF%BC%91%EF%BC%91.JPG%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%93%E3%81%99.JPG

同じく種からコスモスも二輪。こちらは買った種です。このあと、どんな花色が見られるか楽しみです。奇しくもアサガオくんととコスモスさんは同色です。(えっと質問です「はい、なんでしょうか」なんでアサガオは「くん」でコスモスは「さん」なの「ご想像にお任せします」)

さて仕事。なんとかかんとかやり遂げました。ぎりぎりです。講習で時間があまりないので配達は近い人以外は郵便局に託しました。途中あきらめ、投げ出しそうになりながらなんとか。
大人でした。(あたりまえやな「はい」)


ここんところ走るので目一杯で筋トレ怠けています。
「やらなけりゃ」と思いつつも「寝る前にやるとこの暑さで汗だくはいやだし」と言い訳しています。
今からちょっとだけやってシャワーを浴びてやすませてもらいます。

なんだかんだで「夏」も終わり。明日、明後日で講習終了です。
毎年のことですが長そうですぐ終わる感じです。