ありがとうございました

2017年09月14日

各日3時間に及ぼうかという勉強会が5日間。その最終日が今日でした。
「ちょっと眠いな、しんどいな」とか「今日は冗談じゃなく腰がまずいな」とか「あかん。のどが渇き過ぎ」とか好き勝手を思いつつ席に座って話を聞いているだけです。(まあ、睡魔にうちかち聞いているだけましです。どっかのどなたかみたいに・・・・・・はしないもんなあ)

ともあれ、これだけの大仕事を去年に続き、きちんと実行されたN川代表はじめ、お世話くださった方方に感謝をささげます。ありがとうございました。
そんな通り一遍の感謝ではし尽せないようなご苦労をなさっているでしょうね。いただいた情報をできる限り活かさせてもらうのが恩送りだろうな。

やり遂げた喜びを感じつつおいしいいっぱいをやってください。私はただ出席させてもらっただけですが、一安心のいっぱいをやっています。(毎晩やん「そうかもな」)

ただ出席しただけの私ですが、やり遂げた感と安心感でだらだらと夜更かし。
明日は近畿オートさんへ12か月点検です。

やすみます。