半沢直樹、かっこいい

2017年09月18日

ゼミの状況を確認しにいきました。幸い大きな被害はありません。
否、コスモスの茎が2本、折れていました。完全にちぎれてはいないので復活させます。

看板が飛んだとかプランターが隣近所に迷惑をかけたとかいうような事態にならなくてよかったです。

涼しかったので2時ころから走りに。楽ですね。最低15 と思いました。19 いけました。

北は岩倉、西は西大路、南は今出川、東は川端らへんの「小回り」でした。

年のせいでしょうかしんどいですね。たったの19 なんですが。

走った後のアイロンがけで脚がしんどかったです。人生一番くらいに脚がだるかったです。

やっぱり年なんでしょうか。なにかがどこかで違うと感じています。それが事実なら悲しいな、残念だな、でもそれらはどうしようもない事実だからそのまま受け入れます。


『イカロスの翼』。池井戸さん、おもしろかったです。さすがです。一気読みでした。

半沢直樹さんの4作目です。

今日寝る前に読む本がありません。どうしよ、どうしよもないな。

明日から数日はちょっとだけやることが多い日日になります。

鋭意片をつけます。