中耳炎? 

2017年09月19日

目覚めたとき右耳が痛い。
「これは何? 中耳炎?」。なった記憶がありませんからわかりません。
帰宅時痛みはありませんが、今ちょっと違和感はあります。明日変わらなければ医者へ行った方がいいでしょうか・・・・・・好きではありません。どこに耳鼻科がありましょうと思い生徒に尋ねますが名前も場所もはっきりせず。埒があきません。
目覚めて不調ならなんらかで調べて行きます。お医者さん好きじゃないんで治っていることを願います。

最近、このブログに誤字脱字が目立ちます。一応間違いのないように見直しはするのですが・・・・・・
校正や校閲の仕事もさせてもらったりもしています。まあお酒が入ってのブログと、仕事を比べる訳にはいきませんよね。まあでもブログも塾のHPですから「公式」と言えなくはありません。精度を上げていきます。

今日ちょっと怠けたんで明日はその分ちゃんとやります。