漢検

2017年10月28日

雨で何もできないので昼過ぎからゼミへ。夕方からの漢検前にいろいろごそごそ片づけました。
台風で壊された掲示板用のコルクボードと入塾案内を入れるファイルケース(?)を買ってきました。
せっかくなので貼ってあった掲示物も新調。

%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%98.JPG

台風がまた来ているので設置は来週月曜日にします。せっかくやり替えたのに飛んでっちゃたら悲しいですから。

今日の雨ではさすがに走れませんでした。明日も台風で難しそうです。まいりました。困りました。
月曜火曜で45km はどうがんばっても無理です。借りをいかに少なくするかにしぼります。
のこり2か月です。借りが嵩むと挽回が厳しい状況になります。なんとかあきらめずやってみます。

どうでもいいことですがね・・・・・・宣言した上は、達するべくやってみます。ここ数年は1200を毎年やっていましょうか。走りを再開した2000年あたりはなかなか100にいかなかった記憶があります。
年850 km とか、やっとこ1,000km という年もありました。それを思うとここんところはずっと1200km はいっています。(たぶん)
それを今年切らすわけにはいきませんか。いや、そこで力まずゆるくいってもいいかな、と軽く構えていきます。
やろうがやるまいが、どなたにもご迷惑はかけません。己へかけた責務を果たすか果たさざるかです。
果たすべくやります。できないかもしれませんができるだけやってみます。