それなりの人生

2017年12月04日

けっこう寒いですね。ファンヒータを出しました。灯油を買っていないので着火式(?)は明日です。
昨冬一回も使わなかったので不安です。ちゃんと点火できましょうか。爆発したりしませんよね。
灯油の補充や購入はめんどうですがあったかさではエアコンをはるかにしのぎます。どっちが安いのかは微妙なところでしょうか。若干灯油が安いかなあ・・・・・・
明日からしばらく冷え込むようです。西日本(中四国九州)の日本海側、山沿いでは降雪、積雪もあるとの予報です。京都は雪はなさそうです。残念だなあ。ちょっとくらい降ってくれればいいのになあ・・・と思う私は変ですね。雪が好きです、ね。

明日は真穂ちゃんの誕生日。2歳です。莉乃ちゃんも2歳半、その妹か弟かがも、お腹にいるというおめでた。
そうそうけんちゃんにもお孫さんができたそう。男の子だそうです。おめでとうございます。
みんな、なんだかんだでそれなりの人生を過ごしていますね。